2010年8月 3日 (火)

おしらせ

いつもブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。

私としましては、暗くなりがちな介護の話なども楽しく情報提供できたら、そして

いろんな情報を皆さんと共有できたらいいな~という気持ちで今までこの

ブログを続けてきました。

もちろん誰かを傷つけようと思って描いているわけではありません。

でも、情報の共有というのは、いろんな部分を見せていくと言うことに

繋がっていくわけで・・・


まあ、そんなこんなで、突然ですが

「ココログブログ」本日をもって終了させていただきます。



いつもコメントをくださっている皆様、ありがとうございました。

皆様のおかげで楽しいブログ生活を送れました!

ほんとうに ほんとうに ありがとう 心より御礼もうしあげます。

ありがとうヽ(´▽`)/

※一部文章を修正しました。

みちことよしおは元気モリモリですので心配しないでくださいね~

|

2010年7月30日 (金)

へとへとなのです

なぜかというと~

Kc3i0069

知り合いに急に頼まれ、大急ぎで募金箱を作ったり・・・



とは言っても、みなさんご存じのとおり私は、リボン結びも出来ない

超・不器用女なので帰省していたヒテテ妹(超・器用)が殆ど作ってくれて

私は、目と鼻と口と髭を貼っただけなのでした~

あっはははは~

あっ、口も切りました!!!!

Kc3i0059

上手だね~と言われて「いやそれほどでも」と、まるで自分が作ったような

ふりをして置いてきた私・・・なのでした。



そんな事をしていたり

ボーネルンドあそびのせかいで、遊んだり。

Kc3i0056

すごく面白かったよ。

子どもがいないと1人じゃ入れないので・・・(入ってもいいのかな?でも勇気がない)

甥っ子がいてよかった。

Kc3i0058

魚の口の中に私の投げたボールがのっかったよ!(青いボール)

嬉しいので自慢してみました!!!

子どもってパワフルだ~

年寄りはすでに筋肉痛です。

 

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はこ こから

 

Br_decobanner_20100217124138_3

忘れてました!

募金箱の魚を切って文字をかいたのも私なのだ!!!

・・・でも、そこだけ汚いのはナゼ゜゜(´□`。)°゜。

 

| | コメント (13)

2010年7月26日 (月)

たい~ほ よしお懐かしの昔話 その1

2010726

おとうさん・・・それは、落ちていたのではなく、海に浮かべ

保管していたのだと思うのですが・・・



また を振りっぱなしで・・・どんどんと月日が経ってしまいました・・・

そんでもって、あんまり笑えなくて・・・わ~(実話)



マンガを見たよしおからの伝言がありました~

「わしはうまくやったから、捕まってへんのんや~あはははは~」





★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はこ こから

 

Br_decobanner_20100217124138_3

明日こそはUPします~と、宣言して嘘つきな私。

忙しいんです!!!本当です!!!

って、いいながら・・・昨日6時に寝ちゃいました。あはは~

 

| | コメント (4)

«ええもんめっけ 地元ネタ!「クマノミ雑貨店」