« 2007年12月11日 | トップページ | 2007年12月14日 »

2007年12月13日

2007年12月13日 (木)

内職そして大冒険

雨・・・しかも寒い・・・今日はどこにも行きません!

と、朝起きた瞬間に心に誓いました。

主婦の特権。

ええ、夕飯も有り合せで・・・・

で、こんな事をしておりました。

S1kc360013002

CDに写真をプリント。

写真は「エイト」です。

プリンターが新しくなっていろいろ出来て楽しいです。

しかし、最初は、なかなか上手くいかず。

S2kc360028

間違えてこんなものをプリントしてしまい・・・・・・・

寒くても、こいつらは元気!

2階から脱走した「エイトさん」を追いかけて・・・

Gakc360006003

「まま~まま~」

行きたいけど、こわい「がま吉」

Inukc360007003

「おかあさん、かっこよく撮ってね ぐふっ」

「いぬ吉」は、全然恐がらないのです。

To1kc360011002

「・・・こわいだす」

恐くて降りられない「とら吉」

To2kc360012005

「とら吉、ついにやっただす!」

下まできたけれど、挙動不審な「とら吉くん」

「ふうちゃんと喧嘩するっ!」と、みちこが大騒ぎするので

みちこが寝静まった後

こっそり廊下に出してあげるのです。

夜の大冒険なのです。

| | コメント (5)

« 2007年12月11日 | トップページ | 2007年12月14日 »