« 2007年12月17日 | トップページ | 2007年12月22日 »

2007年12月19日

2007年12月19日 (水)

依怙贔屓

イラストをクリックするとおおきくなります

1912191_2

☆☆☆☆☆☆
がま吉は、エイトが怒っていても全然平気ですりすりなのです。
頑固オヤジエイトも、こいつには何を言っても無駄!と、思ったようで
がま吉がしたいようにさせております。
とら吉といぬ吉は納得いかないようですが・・・

今日、東京駅のデパートで、行列の出来ているシュークリーム屋さんを発見しました。
すごく小っちゃいシュークリームで1個168円(?だったかな)もしたので

「ほほ~う、これは美味しいに違いないと思い」欲張って6個も買いました。
ちなみに我が家は4人家族です。
ほくほくして家に帰り「これはすごく高くて美味しいシュークリームです」と、
家族に自慢しまくりました。
食後みんなでいただきました。


一口食べた私の口から出た言葉・・・・・
「投げていいですか!これ」
ヤマザキのケーキの方が100倍うまいぞ!
最近のスーパーで買うケーキ、美味しくなってると思うのは私だけでしょうか?
☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

面白い!と思ったら下のボタンをおしてね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫
画へ

| | コメント (1)

« 2007年12月17日 | トップページ | 2007年12月22日 »