« 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月27日 »

2007年12月26日

2007年12月26日 (水)

ねこ吉の口内炎

皆様、クリスマスはチキンを食べましたか?

我が家は、2日連続チキンを食べてしまいました。

お肉屋さんのオバチャンに「あら、また食べるの」と、言われてしまいました。

うふふふふ

よしおは、チキン駄目なので、ステーキです)

この年末にきて、ねこ吉の口内炎が悪化、しかも鼻水も・・・

なんとか快適に年を越してほしいので、病院へ。

そりゃ、キャリーに入れるのがどんなに大変か・・・・

体が大きいので、いざという時の馬力がすごいのです。

わたくしの手は、血まみれです。痛いです。

そんなねこ吉ですが、病院ではとても大人しくて良い子ちゃん。

口内炎をレーザー治療、痛み止めを打ってもらい、

麻酔なしで(誉めてください)歯石も取ってもらいました。

おかげで、だらだら涎もなくなり、食欲も増進で、鼻水も止まり

すっかり元気!

今も「ごはんくれー」と大騒ぎしております。

さて、さて、これからみんな(猫)のお夜食の準備です!

070531_084402

ぼくわおこっていますよ。ぷんぷんですよ。

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

面白い!と思ったら下のボタンをおしてね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫
画へ 
☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0)

« 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月27日 »