« 2008年1月25日 | トップページ | 2008年1月29日 »

2008年1月26日

2008年1月26日 (土)

雪の日の写真

Kc360038_2

Kc360037_2

東京に雪が降った日の写真。

我が家の裏にある畑。

日本じゃないみたいだ~

綺麗なので携帯でパチリと。

Kc360027_2

猫はぬくぬく・・・

Kc360028

猫は、せっせとオヤシを運んで行きます。

寒いし、腰は痛いし。

買い物が辛いので、生協とか頼もうかなと思っていたのですが、

今日食べるものが無い!

ほとんどのスーパーが頼んでから次の日以降の配達。

なんとかならんか!と、ネットで検索したら、

「イトーヨーカドー」がなんと、頼んでからすぐに配達をしてくれると知り

驚愕!

TSUTAYAでDVD宅配を頼んだりもしてみた。

なんて便利な世の中なのか・・・

図書館は配達してくれないので、「宅配してくれないかな~」

なんて、ただで借りているくせに

図々しい事を思ったりして。

そして今、 「長嶋有」の本にハマッテおります。

なかなか良いです。

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

見てくださってありがとうございます。面白かったらクリックどうぞ宜しくです。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫
画へ
☆☆☆☆☆☆

| | コメント (2)

« 2008年1月25日 | トップページ | 2008年1月29日 »