« 2008年1月29日 | トップページ | 2008年2月6日 »

2008年2月3日

2008年2月 3日 (日)

またまた大雪なり~

Kc360047

今年2回目の大雪!

朝からネコ達がうるさいと思ったら積もっておりました。

わーい。

なんだか嬉しい!

しかし、家の前は五日市街道への抜け道なので、かなりの交通量。

せっかくの雪が、台無し・・・

みんな車やめて馬とかロバさんに乗ればいいのに~

(馬やロバはつらいんか?!)

馬だったら家の前通っても気にならない、ロバだったらすごく嬉しい。

ここ数日、日記の更新も怠けて日活映画や女囚さそりシリーズを

見たりしておりました。

裕次郎はあまり私の好みではないけれど、映画は好きだなぁ~。

ありえない生活、ありえない世界、鳥肌もんの決め台詞、かなり良いです。

さそりシリーズは、いきなりハダカだし、かなり悪趣味ですが、

とても斬新な映画です。

梶芽衣子きれいや~

♪花よ綺麗とおだてれられ

咲いて見せればすぐ散らされる

馬鹿な 馬鹿な 馬鹿な女の

恨み~節

今日は雪なので、これから「エヴァンゲリオン」を見ます~

なんとも、一貫性のない・・・

恨み節が見つけられなかったので野良猫ロックCMで!

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

見てくださってありがとうございます。面白かったらクリックどうぞ宜しくです。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫
画へ
☆☆☆☆☆☆

| | コメント (3)

« 2008年1月29日 | トップページ | 2008年2月6日 »