« 2008年2月3日 | トップページ | 2008年2月7日 »

2008年2月6日

2008年2月 6日 (水)

しつこく。。。ぎっくり腰、初日の出来事 

2025

しつこくぎっくり腰漫画です。

朝起きるとまだ少し痛いのですが、買い物以外は

普通に生活できるようになりました。

そんな私、確定申告、日記アップをサボって、10年前に流行ったアニメ

エヴァンゲリオンTVシリーズのDVDをハマッテ観ておりました。

「宇宙戦艦ヤマト」「機動戦士ガンダム」に続く第3次アニメ革命と

言われているそうです。(多分・・・)

主人公のシンジくんがちょっと影がうすい。

時代設定にも少々無理がある気がしました。

でも、綾波レイちゃんはかわいい、特に声が良い。

「エヴァンゲリオン」大絶賛とはいきませんが、私は好きです。

なんて、感想言っている間に自分の下手な絵をもっとなんとかしろよ!

でした。。。あはは

コメント追加です。さっき劇場版とTV最終回を観ました。

イライラした。。。ムカツイタ。。。ありえない。。。

これはないですよ、庵野さん。

すごく楽しみにして観たのに。。。

途中まですごく面白かっただけに、TV版の最終回と劇場版は

かなり残念でした。

とか言いながら、エヴァンゲリオン新劇場版

(序はもう終わってしまったのですね)見に行ってしまいそうです。

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

見てくださってありがとうございます。面白かったらクリックどうぞ宜しくです。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫
画へ 
☆☆☆☆☆☆

| | コメント (4)

« 2008年2月3日 | トップページ | 2008年2月7日 »