« 2008年2月21日 | トップページ | 2008年2月26日 »

2008年2月22日

2008年2月22日 (金)

猫の日

2月22日

にゃんにゃんにゃんの日

なので。。。親ばかです。我が家のにゃん写真満載!

20222_2

エイトさん・・・無理やり抱っこでちょっと不機嫌。

202221

ねこ吉・・・顔が。。。。朝青龍?

202223

「お願い!ママを見てっ。。。」

なぜか目が遠くを見つめている。いぬ吉

202224

「アップだす!」

短い手足がとってもラブリーだす!byとら吉

2222

「ままーがまとあそんで」ワガママさんのがま吉

202225

目標!「脱アザラシ」ちょっとスリムになった?ふう太

今日は「猫の日」ですから、猫中心の一日です。。。

あれ???

それって、いつもと一緒。

振り回されても、ワガママ言われても、噛み付かれても、

こいつらがいると、ほんと幸せだなーなんて。。。

デジカメがないので写真が汚くて、ごめんなさい。。。

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

見てくださってありがとうございます。面白かったらクリックどうぞ宜しくです
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫
画へ
☆☆☆☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月21日 | トップページ | 2008年2月26日 »