« 2008年2月22日 | トップページ | 2008年2月28日 »

2008年2月26日

2008年2月26日 (火)

砂嵐

今年もやってきました! 強風そして砂嵐。

Kc360063

家の西側が大きい畑、さらさらとした粒の
小さい砂が家の中に入り込んできます。

こちらはトイレ。


雨戸がある部屋は全て閉め、 ない窓はゴミ袋で養生をし防ぎます。

Kc360064

砂まみれのねこランド。

2階には水道がないので掃除がたいへ~ん。。。 うっうっ


Kc360065

玄関の隙間からも砂が入り込み
廊下までまっくろくろすけ~



Kc360062

「ヒデゴンくん、ココを開けてくれたまえ」。。。

じ~っつと、ランド開館を待つエイトさん。

掃除が終わって床がきれいに乾くまで
ランドは臨時休業なのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Kc360055

写真:東京立川のオリオン書房新刊コーナーにて

いつもテゴテゴ日記に遊びに来てくださいます
岡田克司氏の本が出ました!

「10日でおぼえるJava Script入門教室」

興味のある方はチェックしてみてくださいね~

私もお勉強しています。
(まだ1日目までしか進んでおりませんが。。。とても楽しいです)
聞いたことがあっても意味の解らない言葉もありますが、
少しづつ理解できるといいな~
しかし、全てを理解しさらに初心者にわかるような本を出版するとは、
すごい!方です。
こんな私と遊んでくださって、ほんとうにありがとうございます。

ブログ・貧乏流日記はこちら愛猫ギンちゃんも登場します!

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

見てくださってありがとうございます。面白かったらクリックどうぞ宜しくです。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫
画へ
☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年2月22日 | トップページ | 2008年2月28日 »