« 2008年4月17日 | トップページ | 2008年4月23日 »

2008年4月21日

2008年4月21日 (月)

突然ですが、里親さん募集です!

里親さん募集です!
この子たちの家族になってください!

Img_747022

1人暮らしのおじいちゃんの家の庭で産まれました。
おじいちゃんの家には野良さんが沢山くるのですが、家に来る野良さんの
去勢手術など、きちんとされている方です。
遊びに来る野良さんの中に、お腹の大きい子がいるのを発見し、自分家の
庭で保護していたそうです。

Img_74571

Img_74582

Img_74613

Img_74654

Img_74695jpg

現在、ボランティアさんが3ヶ月という条件付きで預かってくれています。
里親さんがみつからなかった時は、地域猫として屋外で暮らすことになるそうです。
現時点では、病気の検査、予防接種をしておりません、わかり次第報告させていただ
きます。
茶の子が男の子のようです、三毛ちゃんは絶対女の子ですね。
性別もわかり次第お知らせいたします。
生後2~3週間です。

気になる子がいらっしゃいましたら、私のHP、メールにご連絡をお願い致します。 すぐに検査をしてもらいます。

関東圏内、もしくは関西方面でしたらお届けできます。

完全室内飼いの出来る方、家族として責任を持って育ててくださる方を 希望しております。

いつもお願いばかりでごめんなさい!
どうか、ちびちゃん達が幸せになれるよう、皆様お願い致します!

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

見てくださってありがとうございます。面白かったらクリックどうぞ宜しくです。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫
画へ
☆☆☆☆☆☆

| | コメント (4)

« 2008年4月17日 | トップページ | 2008年4月23日 »