« 2008年4月29日 | トップページ | 2008年5月13日 »

2008年5月7日

2008年5月 7日 (水)

里親募集が終わって思うこと

里親募集でお騒がせいたしました!
仔猫全員の里親さんが決まりました!

一番最初はグレーちゃん(みるきぃちゃんになりました!)
サビちゃんと茶トラちゃんは、2匹一緒のお家になりました。
そしてミケちゃん。
白×グレーちゃん。

みんな新しい家族と一緒に生活を始めたばかりです。
とても優しい方ばかりで、本当に良かった。

リンクを貼ってくださった皆様、里親希望のメールをいただきました皆様
どうもありがとうございました。
心より感謝いたします。

グループでは、捕獲、去勢などもしており、猫の嫌いな地域の住民と
のトラブルをなくし猫と住民との共存が目標なのです。

今回、初めて仔猫の里親募集のお手伝いをさせていただきましたが
グループでの行動ですので、みんなが統一した考えを持っていないと
なかなか難しい事、情報伝達の齟齬など、いろいろな問題が発生し
私自身もいろいろ考えいろいろ教えられました。

自分の中で”これは正しい”と突き進んで行く、勇気、決心、
確信がないまま、グループの活動に参加していたのだと気づきました。

そして何より、大切な命を預かるという事の重みを強く感じました。

大好きな猫の事だから活動に参加しました。
でも、だからこそ、もっともっと考え、真に受け止めなくてはいけないの
だと反省しました。

私の中でこの活動こそが猫を救うのだと、そう確信が持てたら、               また活動に参加できるかもしれません。

今は、自分の未熟さに反省の日々。。。

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

見てくださってありがとうございます。面白かったらクリックどうぞ宜しくです。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫
画へ
☆☆☆☆☆☆

| | コメント (8)

« 2008年4月29日 | トップページ | 2008年5月13日 »