« 里親募集が終わって思うこと | トップページ | 話を聞いて! »

2008年5月13日 (火)

季節先取り!

20513

アホの子と思われたようです。

ノースリーブがいけなかったのでしょうか?

最近異常に暑がりなのです、もしかして更年期障害!?

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

見てくださってありがとうございます。面白かったらクリックどうぞ宜しくです。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫
画へ
☆☆☆☆☆☆

|

« 里親募集が終わって思うこと | トップページ | 話を聞いて! »

コメント

うちの会社の女の子達もノースリーブに近い格好をしてますよ。
(鹿児島なのであんまり参考にはなりませんが…)
私はまだ長袖Tにカーデガン付き。
それこそ、小林屋さんは更年期か? と噂されてますbearing

12年前のエアコンだったら、買い換えた方がいいかもですねぇ。
うちのアパートももともと付いていたのですが、
それこそ20年くらい前のcoldsweats01、木目調のでっかい箱型の、
つけると「ドン、ブィ~~~ン」とすごい音のするやつです。
絶対省エネでもなきゃ、経済的でもないよね。
3万くらいで勝手に買い換えてやろうかしら~、と思っていますよpout

投稿: こばやっし~ | 2008年5月13日 (火) 22時25分

エアコン、昨年、前猫の為を兼ねて、買い換えたのですが・・・
ノースリーブで過ごすのも、それもまたいいのかも?♪
業者さん、おもしろいですね。
そーとー確認しないと心配だったのかな?

投稿: ちぃ♪ | 2008年5月13日 (火) 23時13分

こばやっし~さん

最近暑い日が多いですが、東京ではまだ長袖です~

なんだか急に汗をいっぱいかいて暑くなっちゃうんです!

エアコンは買い換えることにしました、引っ越した時に、2部屋ぶち抜いてしまったので、部屋の大きさに対してエアコンの力が弱いんだそうです。
暑くなる前に買いに行かないと~しぇ~


ちぃさん

エアコンやっぱり買い換えます!
留守にしているときまた止まったら大変ですからね~
ええ、何度も言われました。「なくさないでくださいね」って。いい人です。

投稿: ヒデゴン | 2008年5月14日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親募集が終わって思うこと | トップページ | 話を聞いて! »