« エコってなんや! | トップページ | パニック!でした。。。 »

2008年6月25日 (水)

エコなんてしらんねん!

20625

「お母さんちゃう」って!どの口が言った!ったく。

☆☆☆☆☆☆

角川映画が見たくなって。

まだ見ていなかったものを借りてきました。

私の中での角川映画といえば「セーラー服と機関銃」中学校1年生の時でした(年ばればれ~)

今回は、原作が大好きだった「野獣死すべし」を見ました。

松田優作もよかったけど鹿賀丈史の気迫に満ちた演技もすごかった。

「リップバーンウィンクル」のシーンは、かなり強烈に残っています。

私は大藪春彦の原作が好きなので、映画での線が細くて狂気じみた「伊達」ではなく、

原作通りのタフで骨太の男を演じてほしかったとも思ったり。

松田優作なら、きっとかっこよく演じてくれたんじゃないかな~

しかし、劇中の「伊達」は、強烈なインパクトで、その存在感は神がかっていました。

野獣死すべし 

今日は「復活の日」を見ます!

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

見てくださってありがとうございます。面白かったらクリックどうぞ宜しくです。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫
画へ
☆☆☆☆☆☆

|

« エコってなんや! | トップページ | パニック!でした。。。 »

コメント

はっ!
ヒデゴンさん、自分よりずっと若いと思ってたら
結構歳が近かったことが判明!

最近、みちこネタ連発してますね~。
大変そう・・・。

投稿: O | 2008年6月25日 (水) 14時44分

ヒデゴンさん、そーとーストレスがたまってるか・・・

てか、止めろーーー みちこぉ!!!

投稿: ちぃ♪ | 2008年6月25日 (水) 15時22分

o様

ぎゃ~年がばれてしまいましたsweat01
(年寄りなのにくだらない漫画を書いていて恥ずかしいです)
o様、私よりずっと若いと思っておりましたです。
みちこネタ連発の時は、私のストレスがマックスなのです!

投稿: ヒデゴン | 2008年6月25日 (水) 15時22分

ちぃさま
みちこは、ほんと~にコヅラニクイのですよ!annoy

投稿: ヒデゴン | 2008年6月26日 (木) 16時41分

あーはははは

アラブの王様だー

投稿: 甘酢 | 2008年6月26日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコってなんや! | トップページ | パニック!でした。。。 »