« 猫、やめますか? | トップページ | ツインテール »

2008年9月14日 (日)

年寄りの冷や水

20914

まったく困ったみちこちゃん(75歳)です。どこで覚えたんだ!

しかし、我が家の近所は道が狭いのに車も人も自転車も多いのです。

交通量が多いのに慣れてしまっているのか車が来てもよけずに、

平気で立ち話している人が多いです。

っていうか、立ち話ってつかれないか?

車のキーが出来上がりました

※ノールス=脳留守

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

いつもありがとうございます。ブログランキングに参加してみました!
Banner_02_2
☆☆☆☆☆☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

友人が仔猫の里親募集をしております!詳しくはこちら

連絡先等、立川市HPに掲載されております。

茶トラの女の子、里親さんが決まりました~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

|

« 猫、やめますか? | トップページ | ツインテール »

コメント

元気ですね~(笑)
でも、しゃべる人よりも、どっちかというと、みちこ様の方が、危ない。。。?

立ち話もいいですが、気をつけてもらいたいですよね~
ひかれないってわかってるけど、絶対安全はないのに・・・

車のキー、出来て、よかったですね~~
今度は、失くさないように(笑)

投稿: ちぃ♪ | 2008年9月14日 (日) 18時58分

みちこさん、昔セレブな奥様だったんじゃないんですか?
よりによって、中指立てるとは…thunder

投稿: こばやっすぃ~ | 2008年9月16日 (火) 21時11分

catちいさま
みちこは言うことを聞かずこういう事をしていつも怪我しています。。
もともと丈夫なのでなんともありませんが、なにせもう75歳、危ない事はやめてほしいです。
車、やっと復活しました、車って便利な乗り物ですね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


catこばやっすぃ~さま
みちこは全然セレブじゃあーりませんよ。
な~んにも考えずに、あったらあるだけ使っちゃうのです。
まったく、どこから躾ければよいのやら・・・

投稿: ヒデゴン | 2008年9月16日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫、やめますか? | トップページ | ツインテール »