« ダンボールつめとぎの活用方法! | トップページ | よれよれですわ »

2008年9月 6日 (土)

現代っ子か!?

2095

オット母みちこ75歳、ケンタッキーフライドチキン、カレーライスなども好物です!

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

いつもありがとうございます。ブログランキングに参加してみました!
Banner_02_2
☆☆☆☆☆☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

友人が仔猫の里親募集をしております!詳しくはこちら

連絡先等、立川市HPに掲載されております。

茶トラの女の子、里親さんが決まりました~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

|

« ダンボールつめとぎの活用方法! | トップページ | よれよれですわ »

コメント

姉んちのおしゅうとさんも
『この世から魚なんかなくなっちゃえばいいのにね〜』という70歳代です…。
肉ばっかりの生活で糖尿なのですが、みちこさんは大丈夫なんでしたっけ〜??
これで健康なら体に合ってるのかも..
おそろしい〜〜

投稿: 43 | 2008年9月 7日 (日) 17時43分

もう、脂っこいものが苦手になりつつあり、
マクドナルドfastfoodも10年近く食ってません…。
(佐世保バーガーは1回食べましたが…笑)
fishのはらわたも、酒に合うのにね~。

何かアメリカのティーンエイジャーのようだわ~boutique

投稿: こばやっすぃ~ | 2008年9月 7日 (日) 22時48分

もしかして、ミチコさんとんかつとかも大好き?!
きよちぃーは、最近油っこいものを食べると、胃がキリキリ痛み出すのですよ~汗
ミチコさんの胃は、かなりのツワモノですね~ヾ(@゚▽゚@)ノ

投稿: きよちぃー | 2008年9月 9日 (火) 00時06分

capricornus43さま
わ~お年寄りの方がお肉好きな人多いですよね~
子供の頃思う存分肉を食べられなかったから?
そして、肉好きの年寄りに共通しているのは、みんな元気なんです。長生きのコツですねgood

chickこばやっすぃ~さま
私もあっさり系が好みです。揚げ物(唐揚げ以外)は苦手です。天ぷらとか・・・
はらわた、おいしいですよね~
>何かアメリカのティーンエイジャーのようだわ~
性格もです・・・crying


dogきよちぃーさま
とんかつは、みちこもよしおも大好物です!
二人ともガツガツです!


投稿: ヒデゴン | 2008年9月11日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボールつめとぎの活用方法! | トップページ | よれよれですわ »