« やれやれ 1 | トップページ | 親の心子知らず »

2008年10月 3日 (金)

やれやれ 2

20103

実は世話好きのみちこ。っていうか、いらんしゃーばん。

90歳のおばあちゃん、とてもしっかりした方なのです。

猫が大好きで、ぼーちゃんというにゃんこさんと暮らしております。

はしゃぐみちこの相手をしてくれていました

ありがとうございました。

※掟破りの5コマです!しかし、内容いつもと変わらず!やれやれ

またまた「里親さん募集~」

080922_133100

大きい子↑

080925_154101

小さい子↑

○生後2ヶ月くらい、2匹ともオス(多分)だそうです。

大きい子はしっぽが長くて茶のしましまです。

小さい子はしっぽが長くて黒いです。

我が家のにゃん達がお世話になっている動物病院の受付のお嬢さんのお母さんが、

仔猫を保護されました。

どうやら捨てられていたようです。保護されたお家は、多頭飼いのため里親さん募集です。

気になる方は、コメント欄にカキコミお願いいたします、どうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

いつも見てくださりありがとうございます。今月はサボらず更新していきたい!です。(希望)

Banner_02_2

|

« やれやれ 1 | トップページ | 親の心子知らず »

コメント

90歳のおばあさまに構ってもらったみちこ…。
思わず噴いてしまいました( ´艸`)プププ。

今日私もコンビニで「私は93なの。元気でしょう?」と
店員さんに言ってるおばあちゃんを見ましたよ。
腰は曲がっていましたが、脳はとてもしっかりしてる様子でした。
そういう風に年取りたいねぇ。

投稿: こばやっすぃ~ | 2008年10月 4日 (土) 01時46分

heart02こばやっすぃ~さま
そうですね~
私もそういう風に年をとりたいです!
いくつになっても、楽しんで毎日暮らせたらいいな!

投稿: ヒデゴン | 2008年10月 4日 (土) 11時48分

掟破りの5コマッ!!!
たまには、そういうのも、いいですよね~

90歳と、75歳。
歳をとっても、元気って、素敵です。
でも。。。手に負えないのは、困りますけど。。。ね(汗)

投稿: ちぃ♪ | 2008年10月 4日 (土) 15時24分

車、無事に乗って帰ってこれましたか~car
新車?いいですね~
我が家はのワンコカーは、私のせいか?!見に覚えのない傷だらけになりましたdown

子猫ちゃんたち、早く素敵なお家が見つかるといいですねcat

投稿: きよちぃー | 2008年10月 7日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ 1 | トップページ | 親の心子知らず »