« おもらし | トップページ | やれやれ 2 »

2008年10月 2日 (木)

やれやれ 1

20102

                              つづく・・・

みちこは短期記憶が低下している事もありデイサービスに通っています。

もともと人の話しなんか聞いちゃいないし、性格もかなり問題ありなのですが・・・

デイサービスではみちこの傍若無人な振る舞いも、笑ってやさしく接してくださいます。

ありがたや、みんなとてもいい方ばかりです。

わがままをいうので、かしこまった席に連れて行ったのですが、2時間じっとしていられるわけもなく・・・

困ったみちこちゃんです・・・やれやれ

またまた「里親さん募集~」

080922_133100

大きい子↑

080925_154101

小さい子↑

○生後2ヶ月くらい、2匹ともオス(多分)だそうです。

大きい子はしっぽが長くて茶のしましまです。

小さい子はしっぽが長くて黒いです。

我が家のにゃん達がお世話になっている動物病院の受付のお嬢さんのお母さんが、

仔猫を保護されました。

どうやら捨てられていたようです。保護されたお家は、多頭飼いのため里親さん募集です。

気になる方は、コメント欄にカキコミお願いいたします、どうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

いつも見てくださりありがとうございます。今月はサボらず更新していきたい!です。(希望)

Banner_02_2
☆☆☆☆☆☆

|

« おもらし | トップページ | やれやれ 2 »

コメント

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
困ったさんですね(汗汗)

介護関係?の方って、ほんとに優しいですよね。
どこから、ひろーい心を収得してくるのか。。。

今月の更新(希望)、がんばってくださいね(プレッシャー笑)

投稿: ちぃ♪ | 2008年10月 2日 (木) 18時42分

spaちぃさま
先ほど、テルメ小川に行って参りました~のほほーん
介護関係のかたは、ほんとうに心が広いです。
わたしも見習いたい。
今月の更新(希望)、なんとか今日もUPしました。
内容は・・・・いつもと変わらず・・・おそまつですshock

投稿: ヒデゴン | 2008年10月 3日 (金) 22時20分

うちも亡くなった母が最後呆けていたので、
グループホームに入っていましたが、
本当に介護師さん達にお世話になりましたよ~。
私には絶対出来ないsweat01! と思いました。

「何言うてるかいっちょんわからん」「なんばいうとっとね」は九州弁では?
みちこはもともと九州人なのですか?

投稿: こばやっすぃ~ | 2008年10月 4日 (土) 01時53分

sunこばやっすぃ~ さま

そうなのですよ~
みちこは、長崎で育ったのです。
神戸に出てきたのは19歳くらいだそうです。
こばやっすぃ~ さんも九州弁でお話するのですか?
私は標準語しか話せないので方言ってすごい憧れます。

介護の方は、本当にすばらしいです。
感謝しています。


投稿: ヒデゴン | 2008年10月 4日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもらし | トップページ | やれやれ 2 »