« 2008年12月3日 | トップページ | 2008年12月7日 »

2008年12月6日

2008年12月 6日 (土)

わ~い!

Nナマズさまから、愛の手作りお菓子が届きましたです。

Kc360192

かぼちゃのスコーン(食べかけでごめんなさいっ)

キャラメルスコーンもいただいたのですが、美味しくてばくばく食べてしまいました。。。

Kc360193

キャラメルクリーム

早速パンに付けていただきました~とってもおいしい!

どうやって作るのですかっ!

最近スカイプをダウンロードしたのでWebカメラで

ヒテテの弟「つよよ」に見せびらかしました。

人に見せびらかすと、うまさ倍増です!

(可哀想なのでちゃんとお裾分けしましたよ)

Nナマズさんいつも美味しいものありがとうございます。


そしてそして「つよよ」から一足早いクリスマスプレゼントが・・・

Kc360194

アニメ「電脳コイル」 に出てくる電脳ペット「デンスケ」のぬいぐるみです。

ほしい~ほしい~と、おねだりしたらプレゼントしてくれました。

この歳で・・・すみません。

かなりハマッテいる私は、ばあちゃんになったら「メガばあ」になると

図書館にて、せっせとコンピューター本を借りてくるという有様。

単純です。

「電脳コイル」今年の「SF大賞」受賞したそうです!

SFファンの選ぶ「星雲賞」も受賞!

電脳コイルはNHKの放送なのですが、こういうアニメを放送してくれるなら

受信料少しくらい払ってもいいかな~と、いう気になります。


そんな「デンスケ」うち猫達がお世話になっている動物病院の先生

そっくりという噂も・・・

※近いうちに、先生の写真を隠し撮りしてきます。

Kc360195

「せんせい、ちょっといい儲け話があるんです、姐さんには内緒ですぜへっへっへっ

Kc360196

「し、しかし・・・せんせい顔が大きいですね~」

見れば見るほど先生にそっくりだ・・・

色々遊べます。

つよよん、ありがとう~

明日から寒くなるそうです、いやだ~

☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

いつも見てくださりありがとうございます。

寒い寒いと思っていたらもう12月。月日が経つのは早いものです。

Banner_02_2

| | コメント (0)

« 2008年12月3日 | トップページ | 2008年12月7日 »