« 2008年12月22日 | トップページ | 2009年1月4日 »

2008年12月30日

2008年12月30日 (火)

ばたばたばたばたばたばた

Kc3600081

エイト(只今狂暴猫に変身中)

Kc3602482

ねこ吉「あ、あっぷですよ」

Kc3602543

ふう「ごろんごろんやで~」

Kc3601984

いぬ吉「きょ~」

Kc360085

とら吉「おこたは温かいだす」

Kc3601226

がま吉「まま~」

今年最後のブログは、うちにゃんのご挨拶で。

Kc360023d

クリスピークリームドーナツでエネルギー補充 うまし!

わぁ~まだまだ余裕だ~と思っていたのに

あっという間に今年も終わりです。

私のへなちょこブログに遊びに来てくださった皆様、コメントくださいました皆様

本当に本当にありがとうございました。

12月に入って、急にバタバタで殆ど更新ができませんでした、

こんないい加減なブログですが来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、どうぞ良いお年を!

※今月になって私が忙しくなってしまった原因の一つ十二国記(全45話)

   小野不由美原作の異世界ファンタジー。

 古代中国に似た異世界に連れ込まれた少女達の話。

  ドキドキハラハラ、時々イライラしてめちゃ面白い、かなりシリアスな内容です。

  お正月はひま~という方は是非!

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

今年もありがとうございました 良いお年を~。

Banner_02_2

| | コメント (8)

« 2008年12月22日 | トップページ | 2009年1月4日 »