« 2009年1月13日 | トップページ | 2009年1月21日 »

2009年1月16日

2009年1月16日 (金)

今日のがま吉

Kc360064

もしゃもしゃもしゃもしゃ

Kc360061

もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・・・・

一人だけ、みんなと違う向きでご飯食べてます。

しっぽがエイトの上に乗っかっちゃっても、全く気にする様子もない、がま吉。

無邪気というか、がさつと言うか・・・やれやれ

Kc360065

「まま~まま~ごはんたべたらかあそぶ~ 」

窓を開けるまで、激しく泣き続けます・・・

やれやれ

Kc360066

「がまパトロールするよ~」

外に出てやっと満足。

Kc360067

Kc360069

寒くても、1日1回は外に出ないと気が済みません。

あとは、おこたに入って寝てばっかり~

「がまちゃん、いい加減おこたから出ないと、頭もっとバカになっちゃうんだよ!」

Kc360185

「やら~」

猫暖房器状態です、だっこするとぬっくぬくのほっかほかです。

がま吉の脳みそも、ホカホカ~

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

今年もどうぞよろしくお願いいたします

Banner_02_2

| | コメント (5)

« 2009年1月13日 | トップページ | 2009年1月21日 »