« 2009年1月21日 | トップページ | 2009年1月25日 »

2009年1月23日

2009年1月23日 (金)

いいもの~

きよちぃー さんに、プレゼントを頂いてしまいました~わ~

Dscf0003

ハンドタオルは、以前に小林屋さんに頂いたタオルと同じシリーズです!
猫がちょろっと顔を出していたり、しっぽが出ていたり、とってもかわいい!
ありがとうございます、大切に使わせていただきます。
猫達にも、おもちゃとご飯を沢山いただきました~(涙

Dscf0004

エルモの袋の中身は!
「ゆっきーファミリー」のDECOチョコ!(きよちぃー家のワンコさん達です)
わ~これは、食べられないよ~

きよちぃーファミリーは、3ワンに、2ニャン、全員女の子!ワンニャン、とっても仲良しなのです。

Dscf00082

早速チューチューさんで遊びます。
デジカメを貰ったので初めて使ってみたのですが、携帯に慣れてしまって
上手く撮れません(汗

Dscf00113

チューチューさんは気になるけど、デジカメが怖くて近寄れない「がま吉」

Dscf00123

・・・・こわい、らしい。
注)怖いのはデジカメです。

Kc360007

ねこ吉は、夢中になって遊んでいます。
「ねこ吉画像は、携帯で撮影」やっぱり、画像粗いかな~?

みんな遊んでいます~
きよちぃーさん、沢山のプレゼントありがとうございました~


Dscf00104

いぬ吉、とら吉。
いつも二人で団子です。
ここにダイブするとホカホカで幸せ。

Dscf00145

エイトさんも撮影。
お腹の肉を引っ張ると、ヒドイ事噛まれます!

最近のデジカメは、ビデオ撮影もできるのですね~すごい。
来週、ちょろっとお出かけするので、頑張ってデジカメマスターせねば!



☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

今年もどうぞよろしくお願いいたします

Banner_02_2

| | コメント (6)

« 2009年1月21日 | トップページ | 2009年1月25日 »