« 昔の人 | トップページ | 今日のふうちゃん、浅間山噴火 »

2009年1月31日 (土)

鬼の霍乱

21131

次の日は、ケンタッキーフライドチキンを食べました・・・
まあ、しかし、この食欲が元気の素なのですね!
火曜日にヒドイ熱が出たのですが、熱も1日で下がり、復活です!
少し退屈しているようですが、念のため外出とよしおの部屋の出入りは禁止しています。
インフルエンザ流行っているようなので、みなさんも気をつけてくださいね~

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

今年もどうぞよろしくお願いいたします

Banner_02_2

|

« 昔の人 | トップページ | 今日のふうちゃん、浅間山噴火 »

コメント

会社の20代前半の男の子もインフルエンザになりましたが、
へろへろのよれよれになっていましたよ~。
みちこは元気じゃの~(Θ_Θ;) 
風邪をひいてもケンタッキーにマック(((゜д゜;)))
私は卵入りうどんがいいけどな。

ヒデゴンさんも、看病ご苦労さまです。
うつらないように、くれぐれも気を付けてね~。
楽天の私書箱にメール入れましたよ。
読んだ~?

投稿: こばやっすぃ~ | 2009年1月31日 (土) 18時23分

お母様少しよくなられて良かったですね。

私も旦那も先月インフルエンザになってしまいました。
突然やってくるんですよね。

高熱だし、食欲なくなるし、ほんと辛い。

だけどお母様のマックとケンタッキーはびっくりしました。エライです!!
しっかり食事したおかげで早く回復されたのでしょうね。
体力消耗したときは食べることがとても大切になりますから。

投稿: イリオモテ山猫 | 2009年2月 1日 (日) 18時34分

chickこばやっすぃ~さま
メールありがとうございました~
最近、楽天のHPを見ていなかったので気づくのが遅くなりすみませんでしたcoldsweats01
みちこは、元気ですよ~もう退屈してしまって。
念のため、明日まで外出禁止です!

chickイリオモテ山猫さま
山猫さんもインフルエンザだったのですよね。
みちこもおかげさまで良くなりました。
今の所、我が家では被害拡大していないみたいで、よしおにうつったら大変だったので、ホットしている所です。
みちこの胃は、すごいです。

投稿: ヒデゴン | 2009年2月 1日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔の人 | トップページ | 今日のふうちゃん、浅間山噴火 »