« 2009年3月22日 | トップページ | 2009年3月30日 »

2009年3月26日

2009年3月26日 (木)

全員集合!

213263

みなさんっ!おひさしぶりだす~とら吉だす~
・・・「とらちゃん、アップすぎだよ~」

213264

「これでいいだすか?」
まあ、それなら・・・(汗
ちょっとピントボケてますな~

213261

「よ、よんだですか?」
・・・だからさ、カメラに近づきすぎだよ、きみ達。
ねこ吉、遊んでもらえると思って、飛び回って上手く撮れないので、断念。
やれやれ

213262

「ままは、ねこ吉兄ちゃんのところにばっかりいて、がまとぜんぜん
あそんでくれにゃい」

「はいはい、あとで遊ぼうね~」
相変わらずの甘えん坊のがま吉。
ねこ吉部屋からパチリ!

213266

「きょ~お~え~」「あそんでぇ~」
変な鳴き声で叫びまくる、いぬ吉。
エイトの後ろを金魚のフンみたいにくっついて噛まれています。

213265

「ふっ~こいつらの相手もつかれるよ」
夜おそいので、ちょっとお疲れのエイトさん。

※この写真を撮った時は、夜おそくでした~

自分が寝たあとで、ちび達と私が楽しく遊んでいると思っているらしく。
(遊んでいるんですが・・・)
私が布団に入るまで、頑張って起きて怒っています。
男のくせに~ヤキモチ焼き~

213267

「ふうちゃんのイスやで~」

よしおの座椅子を取り上げてしまったふう。
いつも、ふうが座椅子に、よしおは、座布団に座っています。
爪研ぎもされちゃって、座椅子ボロボロ・・・・

昼飯がおそい!っと叫びまくっているのでこの辺で・・・(ご飯1日3回)

久しぶりのにゃんこ達でした~

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

Banner_02_2

| | コメント (4)

« 2009年3月22日 | トップページ | 2009年3月30日 »