« 2009年4月8日 | トップページ | 2009年4月23日 »

2009年4月14日

2009年4月14日 (火)

プチ改造!

日曜日から、京都に出張中の妹(ヒテテの)一家が、
赤ちゃんを連れて遊びにきています。
よしお、みちこの初孫です。

赤ちゃん連れなので、やっぱりゆっくりできる部屋が必要なのですが、我が家には、
お客さんのお部屋がないので、急遽2階のねこ部屋を半分に仕切ることに。
久しぶりのヒテテ大工です。

Kc360156001

柱を作って。

Kc360157001

化粧板を張り付けます。

Kc360159001_2

完成です!

こっちは、妹一家のお部屋。八畳。

Kc360161001

こっちは裏方。四畳半。私たち+4猫のお部屋。

本当は人数の多い私たちが八畳と思ったのですが、猫ランド(ベランダ)が

こっちの部屋にあるとの、ねこ吉窓もこっちのお部屋なのです。

Kc360160001

カーテンを閉めてごまかします。

Kc360163

なんかもう、すごいことになってます。

Kc360162

ベット三段重ね!

「いつもとちが~う!」と暴れたエイトに顔を噛まれました。
顔血まみれです。
それでなくても腫れている顔が、めちゃめちゃ腫れてます。

そんなんで、しばらくバタバタです~

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

昨日まで暑かったから半袖を着たのに・・・今日はなんだかさむいよう。

Banner_02_2

| | コメント (6)

« 2009年4月8日 | トップページ | 2009年4月23日 »