« 2009年4月23日 | トップページ | 2009年5月2日 »

2009年4月26日

2009年4月26日 (日)

たまにはニュースネタで。

アンテナよくないけどスマップの方のつよしがとっつかまった話は聞きました。
↑義弟つよしブログから引用

うちんとこにもスマップじゃない方のゲーム作っている方のつよし
ちゅうのがおりますねん。

うちんとこのスマップじゃない方のゲーム作っている方のつよしも
めっちゃ酒すきですねん。

私はスマップじゃない方のゲーム作っている方のつよしの姉ですけんど、
私も酒すきですねん。

そんでもって、酒飲んで記憶がなくなった時の失敗は数知れずなんですわ。

思い出すのもハズカシイ・・・・ですわ。

だもんで、酒の失敗であんまり責めないでくれよと思うです。



2009419

オレ達猫族はいつでもハダカだぜ!かっくいい~

20094192

元祖ハダカ 猫。ねこ吉。
ね、ねこ吉はハダカじゃありませんよ。お、お洋服つけていますよ。

それより、豚インフルエンザコワイです。
ゴールデンウィークだし、海外旅行に行く人も多いだろうし。
あまり出歩かないようにしようと昨日から一歩も外に出ていません。
ますます怠けヨメです。


☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

美容院に行きました。ニュアンスパーマで大人の女を演出してみました。おほほ。

Banner_02_2

| | コメント (6)

« 2009年4月23日 | トップページ | 2009年5月2日 »