« ダメ猫団! | トップページ | はぁぁ~ »

2009年4月26日 (日)

たまにはニュースネタで。

アンテナよくないけどスマップの方のつよしがとっつかまった話は聞きました。
↑義弟つよしブログから引用

うちんとこにもスマップじゃない方のゲーム作っている方のつよし
ちゅうのがおりますねん。

うちんとこのスマップじゃない方のゲーム作っている方のつよしも
めっちゃ酒すきですねん。

私はスマップじゃない方のゲーム作っている方のつよしの姉ですけんど、
私も酒すきですねん。

そんでもって、酒飲んで記憶がなくなった時の失敗は数知れずなんですわ。

思い出すのもハズカシイ・・・・ですわ。

だもんで、酒の失敗であんまり責めないでくれよと思うです。



2009419

オレ達猫族はいつでもハダカだぜ!かっくいい~

20094192

元祖ハダカ 猫。ねこ吉。
ね、ねこ吉はハダカじゃありませんよ。お、お洋服つけていますよ。

それより、豚インフルエンザコワイです。
ゴールデンウィークだし、海外旅行に行く人も多いだろうし。
あまり出歩かないようにしようと昨日から一歩も外に出ていません。
ますます怠けヨメです。


☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

美容院に行きました。ニュアンスパーマで大人の女を演出してみました。おほほ。

Banner_02_2

|

« ダメ猫団! | トップページ | はぁぁ~ »

コメント

だよねーーーーーーーー♪

投稿: つよし | 2009年4月27日 (月) 23時22分

逮捕するほどのことじゃないよね~(`ε´) 人が見てたわけでもないのに、何ででしょうね~!?

私は昔はいくら飲んでも記憶をなくすことはなかったですが、40過ぎてからぼこぼこ記憶が抜け落ちるようになりましたよ~(T_T)。
前の職場では、飲み会の後パン屋でパンをいっぱい買って、みんなに「美味しいから食べな」って配ってたらしいっす(((゜д゜;)))
酔うと気前よくなるんでしょうか~(><;)!?

この頃は焼酎1杯で寝ちゃいます(-o-)zzZ。すっかり弱くなったので、変な行動をする前に動かなくなりますよ~(大笑)(≧▽≦)

投稿: こばやっすぃ~ | 2009年4月29日 (水) 22時49分

つよし
だよね~

投稿: ヒデゴン | 2009年4月30日 (木) 15時50分

こばやっすぃ~さま

>逮捕するほどのことじゃないよね~
と、私も思いました~なぜそんなに騒ぐのか?

こばやっすぃ~さん、パンを配るって!!!
めちゃめちゃ気前がいい!!!
っていうか、おもしろすぎます!
(*^ー゚)bグッジョブ!!

最近はすっかり飲めなくなっています。
私も、酔うより先に眠くなります~
┐(´д`)┌ヤレヤレ


投稿: ヒデゴン | 2009年4月30日 (木) 16時01分

エイトさま、とってもかっくいいです。
ねこ吉さん、ステキです。

酔っ払いって本当にやっかいです。

今も酔っ払い(私)にケンカを売られて、しょんぼり寝室にこもってしまった四十路男がひとり・・・

はぁ お酒の力っておそろしいわ。
食欲もモリモリ湧いてくるし~

「酔って記憶をなくしたときの失敗」って、自分では覚えてないはずだから
それを後で教えてくれる人がいるのですね?
知りたいけど聞いちゃいけません。知らぬが仏。

投稿: 暇田くま子 | 2009年5月 2日 (土) 13時04分

暇田くま子さま

しょんぼりくまおさん・・・weep
かわいそうだよう。
なんでいじめるですかっ!めっ!
ああ、いやだわ酔っぱらい。

>はぁ お酒の力っておそろしいわ。
食欲もモリモリ湧いてくるし~

↑そうそう、飲むと食べちゃう、で、また飲んじゃう!
わ~こわいよう

昨日あんな事してたよって言われた時ほどハズカシイ事はありませんです。
言わないで~ないしょにしていてください~
若い頃は、朝までお酒が残っててって事よくありました。
一度だけです、たった一度ですが、その朝もお酒が残っていて通勤途中の駅の階段で・・・・・・・・shockわ~そこから先は・・・
人ごみの階段、わたしの周りだけ空間が・・・

投稿: ヒデゴン | 2009年5月 2日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメ猫団! | トップページ | はぁぁ~ »