« 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月11日 »

2009年5月7日

2009年5月 7日 (木)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークと全然関係ないのですが、 手がかわいいのでアップしてみました。

2009541_2

いぬ吉~

2009543

腹すごいな・・・(汗

親ばかブログはこの辺にして。


ゴールデンウィーク中、ネコナマズさんが東京に来ていました。
立川駅前にある「カオマンガイ」という屋台のタイ料理屋さんでお食事~

2009544

タイのソーセージ。

名前は忘れてしまいましたが、とても美味しかった。

店が混んでいたせいか、料理が出てくるのが遅かった。
お腹が減って我慢ができないネコナマズさんが、他の人の料理を奪おうと
していたまさにその時、次の料理が登場!よかった・・・(涙

2009545

手前はパパイヤのサラダ。奥の料理はなんだったか忘れました。
何年か前にタイに行った時に食べたパパイヤのサラダとは味が全然違いましたが、
これはこれで美味しかった。


2009546

ハイボール。
レモングラスがささっています。
レモングラスがさっぱりとして美味しいのですが、
なぜかウイスキーがあまあま・・・

2009548
私の大好きな「モンドさんの賞」を受賞したプーケットビール。
うまかった、ような気がしますが・・・
めちゃめちゃ辛いしビール飲んでるし
味が・・・味が・・・わからない・・・

2009547

トムヤムガイ。めちゃめちゃ辛かった。胃に強い刺激が。
次の日お腹が大変でした。
毎日べていたらやせるかも~
もっと沢山食べたのですが、写真を取り忘れました・・・
どのお料理もとっても美味しかったです!

そして、そして、ネコ達とも遊んでくれました。

200956

激しく踊らされています・・・・・

もう目がキラキラしちゃって、ブラッシングまでしてもらっていました。
今朝も目をうるうるさせた「いぬ吉」に、「あのお姉さんは今日も来るよね」って
聞かれました。
猫使いの人は、かえっちゃったよう。
お客さんが来ると押し入れにかくれちゃう臆病な3兄弟をすっかり手中に収め
「ドーナツ、ドーナツ」 と、言いながら、とっとと自分の巣へ帰って行きました。

さすが猫使い!

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

なんだか冬に逆戻り?

Banner_02_2

| | コメント (6)

« 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月11日 »