« 2009年6月18日 | トップページ | 2009年6月26日 »

2009年6月25日

2009年6月25日 (木)

梅雨ですね~

2009624

地下鉄の出口を出てから、人の波でちーとも前に進まず。

う~ん。

☆☆☆

歌舞伎座 建て替えということで、またまた人生初!の歌舞伎に行ってきました。

演目は

正札附根元草摺
双蝶々曲輪日記 角力場 
蝶の道行
女殺油地獄

チケットはぎりぎり一席空いていて(安い席が・・・)なんとか行くことが出来ました。

11:00~16:00は、さすがにヘトヘト、それでもって慣れていなくて、

うろうろ、きょろきょろ、おどおどでしたが、とっても面白かった!

歌舞伎座は、さすがにくたびれていて、壁も椅子もかなり汚れていました。

初めてで誰がうまいとか全くわかりませんでしたが、片岡仁左衛門 が、

すごい人気ありました。

3階の席だったので、花道は全く見えなかったのがちょっと残念。

「松嶋やぁ~」とか、おっさん達がかけ声かける雰囲気もとっても良かった。

20096241

歌舞伎座、帰りにはピーカンでした。やあねぇ~

20096242

今回はお弁当も無事にゲットできました。(最後の一個だった)

慌てて食べたので、味わえなかった。。。

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

梅雨明けはいつかいなぁ~

Banner_02_2

 

| | コメント (3)

« 2009年6月18日 | トップページ | 2009年6月26日 »