« 2009年6月26日 | トップページ | 2009年7月1日 »

2009年6月27日

2009年6月27日 (土)

たまにはお友達と・・・

随分前なのですが・・・「いた吉のお母さん」とお食事に行ってきました。
お母さんなんて言っては失礼な、これまたとってもかわいらしいお嬢さんなのです。

Dscf0001

「蕎麦懐石 無庵」 立川では有名なお店ですが、私は初めて!

Dscf0002

車だったので、アルコールはナシ!よよよ~
そば湯がお茶のかわり。

Dscf0003

う~ん、日にちがたってしまい何だったか忘れました。
蕎麦で作った何か?豆腐?あっ、ウニがのっかってました。

Dscf0005

う~ん、カルパッチョ風の何か。だったような・・・これは、2人でわけわけ。

Dscf0004

棒にくっついているのが焼いた味噌、
それを付けてお野菜とお魚を食べます。こちらも2人でわけわけ

Dscf0006

天ぷら(見りゃわかるって・・・)

Dscf0007

蕎麦

で、最後にデザートが出て終わり。
ランチのコース¥3,500

おいしかった~すごくおいしかったよう~

でも

たりない、たりないよう~

腹いっぱいにならないよう~

でした。

0004

いた吉のお母さんは、家に帰ってポテチ一袋、一気食いしたそうな。

いた吉、油断しきっています。

幸せでよかったねぇ~

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

今日は良い天気~洗濯日和~
天の邪鬼みちこ「今日はあついよ~って」言うとセーター引っ張り出して着ちゃうので、デイに行っている間に、全部洗ってしまっちゃおう作戦!こまったボケばあさんじゃぁ~

Banner_02_2

 

| | コメント (6)

« 2009年6月26日 | トップページ | 2009年7月1日 »