« 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月3日 »

2009年7月1日

2009年7月 1日 (水)

我が家のリフォーム屋さん

オットはリフォーム屋さんです。

200963001_2

で、猫どものせいで、うちの壁紙はボロボロです。

「改修前」

090628_103201

こんなんです。

「改修前」

20096301

・・・・・・!?

20066302

・・・・・・!?!?!?

20096303

あまりの汚さに耐えられず、職人さんがやっていたのを思い出しながら。

自分で貼り替えです。

まずは、ぼろんちょ壁紙をむきむき。

次は・・・・・・・・・

あれ?

貼るのに夢中で、写真撮るのわすれました・・・ハイ!

200963001_4

「兄ちゃん、おもちろそうだね~」「手伝うだすか!」

うわ~役に立たなくていいから邪魔しないでくれたまえ

20096300_2

「お手伝いします、お母さん」ばりょばりょ

うわ~貼ったばかりの所で爪とがないでくれ~

200963002

渡された壁紙は、コンクリート柄↑

「改修後」

和室にコンクリートってどうよ。

って、思ったけど、貼ってみると意外と違和感なく。

写真で見るとあらも目立たず!

090629_151502

「改修後」

こっちは、壁紙が途中で足りなくなったので、半分花柄。

う~ん、曲がってる。

う~ん、角がちぎれてる。

どうせすぐ爪とがれちゃうから、多少雑でもいいのです。

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

あああっ、という間に7月ですよ!

Banner_02_2

 

| | コメント (2)

« 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月3日 »