« 2009年7月7日 | トップページ | 2009年7月15日 »

2009年7月10日

2009年7月10日 (金)

ティファールスチームクッカー

ちょっと自慢~自慢~

Kc3i0031

お向かいのおばちゃんが「これっすごくいいから使ってみなさい」って、かなり強引に貸してくれたのですが、これがこれが、超便利!!!!だったのです。
で、買っちゃい ました~

ホームセンターコストコ では、上代価格の45%OFFくらいですよ~

何が便利ってタイマーが付いているので危なくないし、ガスコンロが塞がらないし、
油を使わないからヘルシー。
(私は忘れっぽいので、鍋を火にかけたまま2階に行って、
焦がすことがよくあります・・・)

090702_184901

鶏肉とジャガイモとカボチャ~

肉は油が落ちて掃除が大変なので、クッキングシートを敷いた方がいいみたいです。

Kc3i0035

働いています。よしよし。

トウモロコシやお肉もとっても美味しくてラクチ~ン!
トウモロコシは美味しくて、毎日蒸してま~す!あはは~
枝豆は今ひとつ、茹でた方が美味しい。

二段になっていますが、中の網が取れるので、大きい物でも入りますよ~

Kc3i0036

蒸し上がった鶏肉。例によって見た目、悪いです・・・
パクチーとナンプラーとレモンでビールごきゅごきゅ~
せっかくのヘルシー料理なのに~ビールガブ飲み~!!!わ~!!!



それにしても蒸し暑い!料理作る気になりません。

この暑い時期には、さらに暑苦しくなる画像でお楽しみください。

↓↓↓↓↓↓

Kc3i00

「おねいちゃん、ビールばっかり飲んでるとこんな腹になるでぇ~」

おデブりん”ふう”のウエスト?にくっついている白いのは、桃のネットです。

桃ネット意外と伸びます。

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

 

Banner_02_2

次回は、「エイトの雄叫び その3」 お楽しみに~って(汗  
なんか、もう、いろいろすみません。

| | コメント (8)

« 2009年7月7日 | トップページ | 2009年7月15日 »