« 2009年7月17日 | トップページ | 2009年7月25日 »

2009年7月21日

2009年7月21日 (火)

エイトの雄叫び その4  エイトとふうちゃん

2009721

私のうっかりで、壮絶バトルが始まってしまいました・・・・よよよ~

4年前、この家に越すまでは、エイトは何をしていても私にベッタリだったのですが、

ふうちゃんとの折り合いが悪くなってしまい、それからは

ちび達とエイトとねこ吉は 2階、ふうちゃんは1階で暮らしています。

それも雄叫びの原因かと、ふうと顔を会わせないよう気をつけながら

エイト&ちび達を1階で遊ばせていたのですが、先日わたしのうっかりから、

ふうとエイトが出会ってしまい、壮絶バトルが始まってしまいました。

ふうは自爆して、足の爪を全部落としちゃうし・・・

エイトは口と耳を負傷です。

そして困ったことに、ふう以上に、よしおとみちこがエイトを怖がっているのです。

特に、「よしお」と「ふう」はシンクロしちゃっているので、ふうによしおの気持ちが伝わっているみたいで・・・

確かに、エイトはかなりの凶暴猫なので、怯えるのもわからんではないのですが・・・

やっぱり1階と2階の住み分けをきっちりしないとダメなのですかねぇ~

隙あらば1階に行きたいエイト・・・はぁ~困った。

何か良い案がありましたら教えてください~

ふうとエイトが仲良しだった頃の日記

越してきたばかりの頃の2人はとっても仲良しでした。

写真がなくなってしまっているのが残念です。

窓の取り合いでプチバトルがあり、それから2人を会わせることに、よしお、みちこが

拒否反応を示すようになってしまったのです。

ふうちゃんは、2人にとっては宝物、孫のような存在、怪我でもさせたら大変じゃ~

なんですよね~

猫心と、じじばば心は難しい。

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記は ここから

Banner_02_2

そんでもってまたもや絵が汚い・・・いつもすみません。 

| | コメント (12)

« 2009年7月17日 | トップページ | 2009年7月25日 »