« 2009年8月5日 | トップページ | 2009年8月7日 »

2009年8月6日

2009年8月 6日 (木)

大阪京都プチ旅行!二日目 ネコナマズ家訪問!

わ~い!

初、ネコナマズ家です。

2009861

「おきゃくさんだべ~」「くんくんだべ~」

むぎむぎむぎちゃん、超かわいいのです。

2009862

こちらは「ごま」←人んちの猫よびすて。

お部屋に入ったら、絨毯の下に潜って遊んでいました・・・・

ヒテテは、この写真を見て「なに?ネコナマズさんの弟?すごく似てるよ」とのコメント。

ネコナマズさん似てるって~あはは~

2009863

ジジ子さん。

この写真にヒテテ飛びつきました!

「何、めちゃかっこいいこの猫、フィリップマーロウみたい」って、大絶賛!

ジジさんは女子です「フィリップマーロウ」なんて言ったら引っかかれますよ。

ジジ子さん、もう殆ど人でした。「あんた誰よ!」って言われました。

2009864

「カニカマくれだべ~」「はやく~はやく~」

麦ちゃんは、本当にカニカマが大好きでした!食らいついていました!

2009865

「おねいちゃんはいつもボクをアホアホいうんです」

かわいいのにね~なんてひどいおねえちゃんでしょう。

ごまちゃん、すごくなついてくれて。

かわいかった!

2009867_2

ジジさんとごまちゃんは、外が大好き。

道行く人に「あら、かわいい猫ちゃんね~」と言われ二人ともご満悦。

2009868

ジジさん、写真が嫌いなのかな?なかなか良いショットが撮れません。

なんか怒ってるよう。

2009869

ネコナマズ家の前には川がゆるゆると流れて、なんだかすご~くの~んびり。

猫も人も、のんびりと自由に暮らしていて、ゆるゆる感が心地よかったです。

うちもこんな環境だったら、猫達もストレス溜まらないんだろうな~

ブログでいつも見ているネコナマズさんのお部屋も(むりやり)見せてもらっちゃいました!

壁ぶち抜いたり、床をフローリングにしたり、壁紙貼ったり、自分でリフォームして

いましたよ~

手先の器用な人はいいなぁ~

20098610

「お客さんは麦子にたくさんカニカマくれたんだべ~」

「カニカマ食べに東京にいくんだべ~」

か、かわいい・・・いつでもきてください。麦姫。

カニカマ山にして待ってます!

そして、帰り際に。

ネコナマズお母様に、ステキなプレゼントを頂いてしまいました。

沢山写真を撮ったので!

これまたつづく~

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Banner_02_2

ネコナマズ家のにゃんこさん達みんなかわいかったよう。

| | コメント (2)

« 2009年8月5日 | トップページ | 2009年8月7日 »