« 2009年8月6日 | トップページ | 2009年8月9日 »

2009年8月7日

2009年8月 7日 (金)

京都大阪プチ旅行!ネコナマズお母さんの手作り

ネコナマズさんのお母さんにいただいたパッチワーク!
これは、ネコナマズさんのお母さんがチクチクと手で縫ったのですよ~
すごい!

ネコナマズお母さんの力作!貴重なものをありがとうございます。

20098611

20098612

他にも沢山のパッチワークを見せていただきました。

ハワイアンキルトもありました。すばらしい。

写真を・・・またまた撮り忘れました・・・

お母さんも、手先が器用なのですね。羨ましい。

よく見ると、一つ一つちゃんと柄になっています。

20098614

お家の背景に雲柄の布を使っていたり、家の中には女の子。

20098616

船に

20095617

お花

20098615

ツリー

すごいです!!!

巾着もいただいてしまいました。

こちらも、お母さんの手作り。

複雑な造りです。裏地もちゃんとついているのがすごい!

20098613

巾着みちこにあげたのですが、大絶賛!

パッチワークは、甥っ子が遊ぶときにフローリングに敷いたりして大活躍でした!

とっても素敵なプレゼントありがとうございました~



夕飯は。

Dscf0047



Dscf0048

ネコナマズさんの地元モールでうどん を食べて、短い旅は終了~

ネコナマズさん、ネコナマズさんのお母さん、いろいろありがとうございました~

翌朝、京都に住んでいるヒテテの妹と甥っ子と共に東京に帰ってきました~

ヒテテへのお土産へ、京都駅の駅弁コーナーで!

20098618

いづう の鯖寿司。いいお値段ですよ~

2009619

昆布はとってから食べるのです!うまっ!!!うまっ!!!

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Banner_02_2

プチ旅行編、これにて終了。

| | コメント (8)

« 2009年8月6日 | トップページ | 2009年8月9日 »