« 2009年8月30日 | トップページ | 2009年9月11日 »

2009年9月7日

2009年9月 7日 (月)

喧嘩をやめて

20090907

がま吉、必死に止めようとしてくれます。かわいいやつです。

とらちゃんは、押し入れに隠れようと必死です。



☆☆☆
昨日、ヒテテとサマーウォーズ を観に行ってきました!

「時かけ」もよかったですが、サマーウォーズもめちゃ面白かった。

「日本の大家族」と、「数学が特技という高校生」が世界崩壊の危機に立ち向かう話。

「OZ」という仮想世界が話の中心になってくるのですが、最初から最後まで、

ドキドキでした。

そして、一つ気になった事がありまして。

沢山のアバターが乗っ取られた!という場面、(ネタバレ・・・汗)乗っ取られた

アバターが、次々画面に出てくるシーンで、一番最初に出てきたアバターが私の描いた

オニグンソー のキャラクター「おにくん」にそっくりだった!とヒテテが言うのです。

「こんなへんな絵を見間違えるわけないだろう」と言うのですが。

まだまだDVD出ないだろうし、確認できないので、これから映画を見に行くかた~

チェックしてみて~きになるう~

私は全然気がつかなかったな~

Ani

おにくん↑金棒はもってなかったそうです。青鬼くんだったそうです。

出てたからどうって事はないのですが、気になりますね!多分違うと思うけど!

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Banner_02_2

手荒れがひどいよう。

 

| | コメント (8)

« 2009年8月30日 | トップページ | 2009年9月11日 »