« 2009年9月16日 | トップページ | 2009年9月22日 »

2009年9月21日

2009年9月21日 (月)

じぃ~っ!

20090921

よだれダラダラ。

いぬ吉は、お口がいたいのでニボシは食べられないのです。

目の前であげるのはやめましょう。

Kc3i0100

↑相変わらず爪研ぎの利用方法を間違えている「いぬ吉」。

っていうか・・・もう新しいの買ってあげようよっ、ですかね。ははは。

☆☆☆

 

東京都立川市より  里親さん募集のお知らせです~

4時間だけ、うちで預かりました。本当に手のひらサイズ。

かわいくてとっても元気な子です!

どうぞ宜しく御願いいたしま~す。

Kc3i0079

9月14日にひとりでビービーと駐車場で鳴いているところを
保護されました。生後2週間くらいだそうです。

オス
ノミ駆除済み
ミルクも元気に飲んで、よく眠り、新しい家族を待っています。

完全室内飼いで生涯大事に可愛がってくださる方を希望します。

エイズ、白血病の検査は、まだです。

気になる方は、わたしのブログか猫ぬくぬく HPにお問い合わせくださいね~

猫ぬくぬくに、もっとちゃんとした写真があります!

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Banner_02_2

また畳にしっこされました。犯人はわかっているだす!くさいよう~。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (6)

« 2009年9月16日 | トップページ | 2009年9月22日 »