« 2009年9月24日 | トップページ | 2009年10月2日 »

2009年9月29日

2009年9月29日 (火)

きみまろディナーショー

日曜日、「綾小路きみまろのディナーショー」に行ってきました~\(;゚∇゚)/

知り合いが、みちこへプレゼントしてくれ、もちろんみちこ一人じゃ行けないので、

私とヒテテも一緒にと招待していただきました。

人混みが苦手なよしおは、お家でお留守番です。

ちなみに、チケット代は一人25000円!ひぃ~ぇえええええ~


まずはお食事

Ml_ts3j0001

Ml_ts3j0002

リンゴとフォアグラノテリーヌ

Ml_ts3j0003

松茸の茶碗蒸し?

Ml_ts3j0004

肉~

Ts3j0005

モンブラン

ホテルの食事なのであまり期待していなかったのですが、美味しかったですよ。

パレスホテルさん!

お年寄り向けなので、量は少なめで、「かなり真剣ダイエット中」なので助かりました~

ドリンクも飲み放題!


食事の後は、部屋を移動してライブ会場へ。

お客さんは、見事に中高年の皆様ばかり!

みんな気合い入ったお洒落!写真に撮れないのが残念なくらいカラフルでした。

きみまろネタはみなさんご存じの通りですが、お客さんみんな大受け!

みちこも、足バタバタさせて、手を叩いて大爆笑。

人前で1時間もしゃべり続け、なおかつ笑わせるのって大変だな~と

ひたすら感心しました。


お留守番よしおにお土産~

Ml_ts3j0006

ふうの腹が垂れているよう・・・


きみまろライブなかなか面白かったです。

と、思う私は、もう中高年・・・・・なのか・・・( ̄○ ̄;)!

☆☆

金時あずきさんただいま里親さん募集中です!

可愛いキジトラの5兄弟姉妹ですよ~。

名古屋方面で猫を飼いたい!という方、私のブログか金時あずきさんの

ブログにお問い合わせください。

東京都立川市より里親さん募集のお知らせです!猫ぬくぬく  へどうぞ!

手のひらサイズの仔猫です!気になる方は、私のブログか

猫ぬくぬくさんへお問い合わせくださいね~


☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Banner_02_2

食事の量を減らすと、脳の動きが停止する気がするのですが。普段から悪い頭が・・・

| | コメント (5)

« 2009年9月24日 | トップページ | 2009年10月2日 »