« 本日のリフォーム! | トップページ | きみまろディナーショー »

2009年9月24日 (木)

ちょっとね~

2009924

久しぶりにみちこを描いたら、すごく変になってしまいました。

敬老の日は、よしおとみちこの健康のため?

昭和記念公園でサイクリング!

20099242

二人乗り自転車で爆走中の私とみちこ。

金時あずきさんが保護したお母さん猫から生まれた子猫さん達の里親捜しが本格的に始まりました。現在生後1ヵ月になったそうです。

可愛いキジトラの5兄弟姉妹ですよ~。

ただいま里親さん募集中です!

名古屋方面で猫を飼いたい!という方、私のブログか金時あずきさんのブログに

お問い合わせください。

愛らしい5兄妹ですよ~

東京都立川市より里親さん募集のお知らせです!猫ぬくぬく へどうぞ!

手のひらサイズの仔猫です!気になる方は、私のブログか猫ぬくぬくさんへお問い合わせ

くださいね~

☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Banner_02_2

朝晩は冷えるけど、昼間はまだまだあついな~

|

« 本日のリフォーム! | トップページ | きみまろディナーショー »

コメント

ほんとだ。みちこさん。。。
ちょっとグラス、可愛いね~~!!
それにしても、ヒテテさんのお仕事、お見事っ!!

投稿: なおにゃんママ | 2009年9月24日 (木) 19時33分

前傾姿勢が速そうです!!
なんだかんだで連休終わってました…

投稿: 43 | 2009年9月24日 (木) 23時06分

タンデム自転車とは、仲良し義母娘ですねー。

投稿: O | 2009年9月25日 (金) 11時25分

後ろに人を乗せて走れるなんてすごい!!! 
私は自分ひとりで精一杯coldsweats02。荷物を積んでも倒れそうですよ~。

ちょっとグラス。happy01。仰る通りscissors!!!

投稿: こばやっすぃ~ | 2009年9月26日 (土) 19時53分

なおにゃんママさま

サボるとヘタになりますね~
ヒテテリフォーム。一応お仕事ですからね~、でも家で練習するのやめてほしいです・・・

投稿: ヒデゴン | 2009年9月26日 (土) 20時45分

43さま

二人でこぐとめちゃ早い!
でも、一人だとめちゃ重い!

また遊びにきてね~

投稿: ヒデゴン | 2009年9月26日 (土) 20時47分

oさま

みちこ一人で自転車に乗せるのは危険だったので・・・
私はダイエット中なので丁度よい!と、みちこを乗せて走りました!
婆さん、足の力強いです!

投稿: ヒデゴン | 2009年9月26日 (土) 20時48分

こばやっすぃ~さま

毎日自転車でお買い物に行っているので、自転車は任せてください!
でも、細くならないよう~

流石関西人ですよね~ちょっとグラス!座布団10枚ってとこでしょうか!

投稿: ヒデゴン | 2009年9月26日 (土) 20時50分

子猫たちのこと、紹介してくださってありがとうございます。(o^-^o)
いよいよ里親探しも本格的に始まり、その難しさに頭を抱えているところです。
とにかくあまり時間がないのでがんばります。
よろしくお願いします。

投稿: 金時あずき | 2009年9月27日 (日) 17時17分

チョットグラスでちょっと飲んでやめとけばいいのに
何杯もチョットで飲んでしまうのでダメなんです。
(聞かれてもいないのに言い訳をはじめる酔っぱらい)

みちこ嬢、ヒデゴンさんの背中に
ぴたってくっついてるみたいでキュート!

この自転車欲し~い!

投稿: 暇田くま子 | 2009年9月29日 (火) 03時59分

金時あずきさま

「いつでも里親募集中」のサイトは、私も以前に里親さん募集したことがありますが、結構応募が多いですよ!
捨てアドを取ってくださいね!
いたずらメールもきちゃいますので。

あと、ねこちゃんの写真をお借りしてもよろしいでしょうか?
ブログに写真もアップさせていただきます。

みんなとってもかわいい子なので、里親さんみつかりますように!
頑張ってくださいね。

投稿: ヒデゴン | 2009年9月29日 (火) 21時41分

暇田くま子 さま

ダメね~酒飲みは~

二人乗り自転車は、後ろに乗せる人がじっとしていてくれないと危険な乗り物です。
しかもペダル後ろに漕いだりされた日には、もう~
重いったらって・・・

そうそう、
先日、DVDでハンサムスーツ見ましたよ!
笑えました!
みちこも大爆笑!!!

投稿: ヒデゴン | 2009年9月29日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のリフォーム! | トップページ | きみまろディナーショー »