« 2009年10月4日 | トップページ | 2009年10月9日 »

2009年10月7日

2009年10月 7日 (水)

ごちそう日記!

前回ダイエットの自慢をした私ですが・・・

一昨日は焼き肉!

昨日はフレンチ!

今日は中華料理!

このところカロリー摂取しまくっています。

おほほ~

と、いう事で、いた吉まま とランチしてきました。
↓↓↓
いた吉の写真はこちらから!かわいいです。

立川のシェ・タスケ というフレンチのお店。

地元情報です!あしからず。

3500円のランチコースをいただきました。

自動車で行ってしまったので、アルコールはナシ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

でも、雨だったから・・・。

そうなのです、実は我が家、とっても交通の便が悪くて、

晴れていたら自転車で行くのですが、バス乗り場も遠く、電車は走っていません。

本当に東京か?ここは・・・

Dscf0005

で、ペリエ。

Dscf0007

前菜は、自家製生ハム。うまいよう。

Dscf0008

続いてはチーズのなんとか?チーズのスフレみたいなもの。

Dscf0009

栗のスープ。栗の実が入っています。意外とあっさり。

Dscf0010

メインは肉を選びました。

私は鴨肉のロースト。おいし~い!ミニサラダも付いてきます。

Dscf0011

デザートは洋なしのシブースト。

Dscf0012

いた吉ママは、カシスのシャーベット。

自家製パンも付きますよ~

パンは食べ放題と聞きました。

コーヒーもおかわり自由です。



昔ながらのフレンチレストランという感じ。

シェル・ドゥ・リヨン のような強烈なインパクトはないですが、お料理も美味しくて、

お店の方もとっても感じがよくって、落ち着いてお食事できるいいお店でしたよ~

ワインを飲めたらもっとよかった(p´□`q)゜o。。←しつこい。


☆☆☆☆☆☆

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Banner_02_2

今週は珍しくお出かけ週間!あしたは母かつぴと歌舞伎です~楽しみなようなそうでないような・・・

Dscf0003

今日の朝食 2枚1袋 179キロカロリー

バランスアップ クリーム玄米ブラン メ-プル味

酒飲みのくせに甘いの好きなのです。

特にメープルには目がない!とっても美味しい!もっと食べたい!けど2枚でガマン・・・

☆☆

金時あずきさんただいま里親さん募集中です!

可愛いキジトラの5兄弟姉妹ですよ~。

名古屋方面で猫を飼いたい!という方、私のブログか金時あずきさんの

ブログにお問い合わせください。

東京都立川市より里親さん募集のお知らせです!猫ぬくぬく  へどうぞ!

手のひらサイズの仔猫です!気になる方は、私のブログか

猫ぬくぬくさんへお問い合わせくださいね~


| | コメント (2)

« 2009年10月4日 | トップページ | 2009年10月9日 »