« よしおと入れ歯 下の歯がなくなって | トップページ | おからこんにゃく »

2009年10月11日 (日)

よしおと入れ歯 下の入れ歯ができました

20091011_2

長いこと下の歯がなかったので、口が窮屈みたいです。

でも噛める!しかも下の歯は、のりが少しでいいようで、取り外しも楽らしい。

一件落着。

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Banner_02_2

よしおと入れ歯、まだまだ続きます。

Kc3i0130

ある日の私の昼飯。

しらたきスープ麺、108キロカロリー

味は・・・まあまあ。こういうシリーズ種類も豊富なので

飽きないようにいろんな味を食べています。

足りないときはクラッカー1袋約100キロカロリーもプラス。

☆☆

金時あずきさんただいま里親さん募集中です!

可愛いキジトラの5兄弟姉妹ですよ~。

名古屋方面で猫を飼いたい!という方、私のブログか金時あずきさんの

ブログにお問い合わせください。


|

« よしおと入れ歯 下の歯がなくなって | トップページ | おからこんにゃく »

コメント

なかったものが入ったら窮屈感はしばらくあるでしょうけど、食べ物が効率よくかめるようになった喜びは大きいと思います。
良かったですね♪

投稿: イリオモテ山猫 | 2009年10月13日 (火) 12時25分

わ~
ラーメンなんて
普段、噛まずに飲んでるようだと思ったけど

実際歯がなくなったら
やっぱりちがうんだろうな~

よしお氏、これから特訓して
なんでも食べられるようになるといいですね。

しらたきスープおいしそう!
(今、夜10時、ブラウニーを食べています)

投稿: 暇田くま子 | 2009年10月14日 (水) 14時10分

暇田くま子さま

そうなんです、わたしは食べるの超早くて、飲んでるよ~噛んでないよ~って、思っていたのですが。
まるっきり噛まないのと、少しでも噛むのって全然違うみたいです。
歯を大切に!ですね~

しらたきスープはいろんな味があって意外と美味しい!カップ麺代わりにいいです!

ブラウニー・・・食べたいよう。
甘いの大好き!
激甘大好き!
くっそ~シュガーカット!飲んでやる~

投稿: ヒデゴン | 2009年10月15日 (木) 21時02分

イリオモテ山猫さま

ありがとうございます!
今は、とても違和感があるようですが、慣れてくれば大丈夫になってくれるはず!

食事も、よしおの分だけ別につくらなくていいので私も楽になりました~

投稿: ヒデゴン | 2009年10月16日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしおと入れ歯 下の歯がなくなって | トップページ | おからこんにゃく »