« 2009年11月9日 | トップページ | 2009年11月17日 »

2009年11月10日

2009年11月10日 (火)

ごはんいろいろ

なんてことない写真&情報です、すみません。
せっかく写真撮ったので、UPしまーす。

「文楽弁当」

Kc3i0070

9月に「「天変斯止嵐后晴(てんぺすとあらしのちはれ)」 を見に行きました。

ダイエット中には、ぴったりの量でした。すごくおいしかった!

今度文楽に行った時も食べたい!

「天変斯止嵐后晴」は、かわいい人形が沢山出てきて、

子供でも楽しめそうな内容でした。

文楽と言うには無理があるのかもしれませんが、私は好き。



「歌舞伎弁当」

Dscf0021

いつも自分ばっかり楽しんでいるので、たまにはと・・・

10月に、母かつぴを連れて「歌舞伎」に行きました。

演目は「義経千本桜」

この時期に桜?ですが、歌舞伎座改装だからでしょうか。

見せ場が多くて、とっても面白かった!

源九郎狐は菊五郎でした。

一番安い席にしたので、母は、「せまい」「つらい」と言いながら

空いている広い席に勝手に座っていました・・・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノおばさんって・・・・

お弁当は、正直微妙でした。



「IKEA」

Kc3i0156

Kc3i0157

母かつぴが行ってみたい!と言うので、横浜のIKEA に行ってきました。

遠かった~

二人でこんなに食うんかいっ!っていう量です、とてもダイエット中の

食事とは思えない。

案の定食べきれず、なぜかたまたま持っていたタッパーに詰めてお持ち帰り。

ご飯、めちゃめちゃ美味しそうに見えたのですが・・・・・う~ん。

今5ぐらいでした・・・多分もう食べない。


「国分寺 GANGA」

Kc3i0114

Kc3i0117

ヒテテのお仕事を手伝ったので、ご褒美にカレー  をご馳走してもらいました。

あっ、間違えました。

お財布を出したのは私でした。

・・・・バイト代くれ~

で、カレーですが。

私は「ほうれん草と鶏肉のカレー」ヒテテは「エビのココナッツカレー」

ナンは大きくて食べきれませんでした。お持ち帰り。

カレーはマイルドです、よしおとみちこを連れて行くには丁度いいかも。

私はエベレスト の方が好みかな。


おまけ
「現場にて」

ヒデゴンのおしごと~

Kc3i0147

吊り戸

Kc3i0148

ビスを私が打ちました。おほほ。


Kc3i0018

向かって右半分(下のみ)私が切りました。

ヒテテが切ったのと比べると、まっすぐ~

ヒテテは、すごくナナメな人です。


Kc3i0112

バスタブ設置、途中でヒテテが手を放したので

足が挟まれて痛かったです・・・骨太でよかった・・・(涙



★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

 

Banner_02_2

焦ってばかりで、何も出来ずに日々すぎてゆく~

 

| | コメント (2)

« 2009年11月9日 | トップページ | 2009年11月17日 »