« 2009年11月17日 | トップページ | 2009年11月25日 »

2009年11月23日

2009年11月23日 (月)

今日のいぬ吉

「みなさんおひさしぶりです。いぬ吉です、きょ~え~」

Kc3i00802

「エイト兄さんの大切なお洋服を拝借いたしましたですきょ~shine

Kc3i00813

「ちょ、ちょっと動きにくいきょ~」

※本当は、むりやり洋服を着せられて怯えています。

Kc3i00794

「おや?そこに居るのは、ねこ吉兄さんではないですきょ~」

「どうせ、ねこ吉にわお洋服わないですよ、どうせハダカですよ」

Kc3i00781

そしてこの人も今日は「ハ・ダ・カ」

と、いう事で。

最近はしっこも詰まることなく元気な「いぬ吉」です!


そして、最近の気になるアニメは、化物語

かなり好みが分かれそうなアニメです。

基本的には「怪異」に取り憑かれた美少女達を「阿良々木」くんが、助け出すという話。

まあ、少年が少年を助けても面白くないし、美少女ってとこもポイントなんでしょうかね?

個人的には「戦場ヶ原ひたぎ」ちゃんの毒舌が好きなので、彼女が登場しないと

ちょっと残念。

放送が終わってから、続編がHPで配信されているそうです。

ただいま「つばさキャット 其ノ三」が配信中。

いい年してまたアニメの話・・・coldsweats01



プチダイエット報告

チョコとアイスが大好きな私。
ガマンの限界で、とうとうこんな物に手を出してしまいました。

Kc3i0088

最近の朝ご飯はこれ!カロリー(約190キロカロリー)が高いから、1本しか食べられない。
でもやめられない。今日は朝昼これを食べてしまったぜ!
ぜったい顔にぶっつできるわ~
そして、体重は、55キロで停滞中。bearing

 


★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

 

Banner_02_2

ヤマダ電器でファンヒーターが安いらしい。欲しいけど面倒くさい。

誰か~買ってきてください!

 

| | コメント (3)

« 2009年11月17日 | トップページ | 2009年11月25日 »