« 今日のいぬ吉 | トップページ | 今日のとら吉&しっこの臭いが消えました! »

2009年11月25日 (水)

水を大切に!

20091125_2

正直に話したら、「それはお困りでしょう」と、大笑いしながらお水を分けてくれました。

人間正直に生きなければいけません。

・・・と、口からでまかせ男が言っております。


※水はたいてい取水栓を開くと出るのですが、この現場に限りなぜか元から止められていたそうです。


★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

 

Banner_02_2

黒猫探偵社ファンのみなさま!長らくお待たせいたしまいた。

もうすぐ新作ユニフォームを作る「予定」です。

一人でも、楽しみにしてくださる方がいる限り「黒猫探偵社」 は活動していきます!

気長にまっていてくださいませね~


 

|

« 今日のいぬ吉 | トップページ | 今日のとら吉&しっこの臭いが消えました! »

コメント

大大大大笑い!

おひさしぶりです!
ブログをとめて、早何ヶ月・・・(早く書けよ(笑))

みるきぃは、とても元気ですよっ!
もうすぐ、ブログ、復活させます(たぶん・・・)

大笑いしたので、コメントを残して~
おやすみなさい ペコリ(m_ _)m))

投稿: ちぃ♪ | 2009年11月25日 (水) 23時12分

もし隣の人がいなかったら…。coldsweats01

投稿: O | 2009年11月26日 (木) 03時51分

ちぃちゃん

ブログモモからぜんぜん更新していないですね~
更新まってますよ~

字が小さくて読みにくかったと思いますが、笑ってくれてありがとう!
ヒテテってちょっとアホなんです。

投稿: ヒデゴン | 2009年11月26日 (木) 11時50分

Oさま

隣の人留守じゃなくてよかったです、そして優しい人でよかった。

なぜかOさんのブログが表示されないのです~

投稿: ヒデゴン | 2009年11月26日 (木) 11時53分

ヒテテさんには何だか日々、面白笑える事件が起こりますねぇ。
ひょっとして笑いの神様に好かれているのかしら~happy01

私が留学していた頃の中国は、デパートでもこんな感じでした~shock
信じられないでしょうが、水が止めてあるのです~shockshockshocksweat01sweat01
掃除の時間にまとめて流すらしかったです。
北京オリンピック以降はそんなこともないでしょう。
ないと信じたい………crying

投稿: こばやっすぃ~ | 2009年11月26日 (木) 18時38分

ブログは、不具合を直すためにプログラムを書き直してたら
何も表示されなくなってしまって…。でも今日も七面鳥焼きながら
復旧作業してなんとか直りました。日付リンクもコメント表示も
できるようになったし。

投稿: O | 2009年11月27日 (金) 08時31分

Oさま

ブログ見られるようになりました!
しかし、コメント欄が開きません・・・
書き込みはできたのでました!

投稿: ヒデゴン | 2009年11月29日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のいぬ吉 | トップページ | 今日のとら吉&しっこの臭いが消えました! »