« 2009年11月25日 | トップページ | 2009年12月5日 »

2009年12月1日

2009年12月 1日 (火)

今日のとら吉&しっこの臭いが消えました!

2009121

昨晩、酔っぱらいながら色塗りしたら、自分の髪の毛を紫に

塗っていました。ありゃ~

Kc3i00902

「うふふだす~♪」


さて!ここで猫のしっこ臭でお困りの方へ!

畳のしっこ臭がとれなくて困っていると、猫多頭飼いのHさんに話したところ、

とても良い消臭剤を教えてもらいました。

バイオミックス というものです。

Kc3i0086

Kc3i0085

使い方も簡単、粉を容器にバイオミックスを入れて置いておくだけで

臭いが消えます。

最初は気のせいかと、思ったのですが、間違いなく消えています。(と、思います)

臭いは目に見える物じゃないから、判断が難しいですね。

そして、染みこんだ臭いを消したいときは、粉を水に溶かして使います。

Kc3i0087

↑こうしてスプレーの容器に入れておくと便利です。

畳にはこれでスプレーしましたが、粉を置いた時点で臭いは殆どしなくなっていました。

消臭剤は本当にいろいろ試したのですが、なかなか効果がなく、なんとな~く部屋が

しっこ臭くて困っていました。

でも、バイオミックス置いてから、空気がさわやかですよ~吃驚!

これはスゴイです。

※消臭材との併用ができません。

Kc3i01202

「おらのしっこが・・・負けただす~」

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

 

Banner_02_2

さむいだす~

 

| | コメント (6)

« 2009年11月25日 | トップページ | 2009年12月5日 »