« 2009年12月1日 | トップページ | 2009年12月8日 »

2009年12月5日

2009年12月 5日 (土)

今日のねこ吉

みなさん、おげんきですか?ねこ吉ですよ。

Kc3i01001

せーたーは、あたたかいですよ。

「この人↑も、洋服が好きなので、時々着せてあそんでマス」

Kc3600822

寒いときはベットですよ。ハデハデですよ。

ピンクに赤に黄色に青です。おかあさんのセンスは素晴らしいですよ。

と、いう事で、週に1度の病院通いはありますが、元気にすごしておりま~す!



里親さん募集のお知らせで~す!

東京都立川市

猫オス  生後5ヶ月くらい

Cimg1138

Cimg1136

とってもキュートな男の子です!

手を怪我しており、手の先っぽは、なくなっちゃったみたいです。

でも、爪研ぎされなくていいかもです!

詳細はこちら から!

[特徴]
名前は未定です。
保護して一ヶ月以上になりますが、とても人懐っこく飼いやすいと思います。

[経緯]
前足を事故で怪我した猫がいる、との通報があり保護しました。
両足を開放骨折しており、現在継続治療中です。
治っても元には戻らないだろうが、杖代わりにはなるそうです。
保護した場所が、線路と道路に挟まれ、事故が多く、猫にとって最悪の環境のため、もう戻せないと判断、上記を踏まえて頂いた上での飼い主さんを募集致します。


この人↓うちのクサ猫ですので、里親募集していませんのであしからず。

 

Kc3601311

ねこ吉もキュートですよ~

茶トラは、人なつこくて、すごく性格いいですよ~

 



★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

 

Banner_02_2

12月って、忙しいよう~

| | コメント (6)

« 2009年12月1日 | トップページ | 2009年12月8日 »