« 2009年12月8日 | トップページ | 2009年12月14日 »

2009年12月10日

2009年12月10日 (木)

おこたの中は。

20091210

相変わらず、何をやってもおマヌケな、がま吉。

Kc3i01261

「まま・・・くび押さえたら・・・くるちいよう」

がまちゃん、携帯が嫌いでなかなか写ってくれないので

押さえつけてパチリです。



実写版ヤッターマン のDVD見ましたよ~

私が子供の頃夢中になって見ていた「タイムボカンシリーズ」ですよ。

とにかくセットが素晴らしいです。かわいいのです。

「みなしごハッチ」や「あくびちゃん」やら懐かしいキャラも出てきて、

おばさんのハート鷲づかみです!

原作のアニメを忠実に実写化しています。

櫻井翔くんのガンちゃん最高!

深田恭子ちゃんのドロンジョ様は、すごくキュートです~

ストーリーとかギャグが寒いとか、下品だ、とか気にしてはいけません。

もともと「ヤッターマン」ってこんなかんじのアニメだったし。

アクションシーンは見応えあったし、面白かったよ~

 

★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Banner_02_2

がまちゃん、時々いぬ吉のベットにもなっています。

| | コメント (8)

« 2009年12月8日 | トップページ | 2009年12月14日 »