« 2009年12月10日 | トップページ | 2009年12月15日 »

2009年12月14日

2009年12月14日 (月)

黒猫探偵社からのお知らせ!

おまたせいたしました~

3年ぶり?に、

黒猫探偵社ユニフォームができあがりましたよ~

今年はジャージ!

○ダブルチャックです。

○ポケットもチャック付き。

○サイズ S:着丈60 身幅48 裄丈75

○サイズ M:着丈65 身幅55 裄丈83

○サイズ L:着丈68 身幅59 裄丈86

すみません・・一番小さいサイズを自分に合わせていまいました。

久しぶりに作ったので、自分がデカイ事を忘れていました・・・

Sサイズ、普通の女子だとちょっと大きいかもしれません。

※写真をクリックすると大きい画像になります。


ボディ:黒

Kc3i0135


ボディ色:黒  ライン:白

Kc3i0136

マーク色:シルバー  マークのサイズは6.5㎝

思っていたより暗めのシルバーになってしまいました。

グレーにラメ、というかんじです。

猫の顔に「私は眠らない」「黒猫探偵社」の文字入り。

Kc3i0137

袖に、白いラインが2本入っています。



ボディ:グリーン×黒

Kc3i0138

袖が黒になります。

Dscf0032

マークは黄色。

ボディのグリーンは、この写真↑が一番現物に近いです。

かなりハッキリしたグリーンです。

Dscf0035

袖には、黄色いラインが2本入っています。


なぜジャージかというと!

最近ジャージが好きだから・・・えへっ

ジャージはとても良いのです!

汚れても気にならない!
動きやすい!
がんがん洗える!
そのまま買い物に出かけてもおかしくない!

主婦には最適!

価格は、4200円になります。

もっとお安くしたかったのですが・・・ボディがそれなりにするので・・・

すみません!

オニグンソー で販売します!通販もやってまーす。
(明日、納品します~)

※オニグンソーでサイズが品切れの時は、追加注文できますので、ブログコメント欄に書き込んでください。

と、いう事で。宣伝をさせていただきましたです。


★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

Banner_02_2

よろしくです~

| | コメント (6)

« 2009年12月10日 | トップページ | 2009年12月15日 »