« 2010年1月8日 | トップページ | 2010年1月14日 »

2010年1月11日

2010年1月11日 (月)

伊豆へ・・・

2009111

結局・・・・

私も一緒に行きました・・・はい・・・・



みちことよしお二人で留守番させるのは、ちょっと心配だったけど・・・



忘年会が終わるまで、旅館の風呂にでも入っていようと思ったのですが、

忘年会会場の旅館では、日帰り入浴はやっておらず・・・



近所をうろうろ・・・(車です)



ない。。。なにもないよう~



伊豆稲取温泉、ご飯を食べるのも一苦労でした。

Kc3i0026

やっと見つけたお店で 海鮮丼!おいしかったよ~

20:00。忘年会が終わったヒテテを迎えに行き、せっかくなので温泉に

入って帰ろうという事に。

しかし日帰り温泉やっている所が少なく、しかも殆どが18:00頃まで・・・

やっと21:00までやっている日帰り温泉の看板を見つけ!

「まもなく到着」という旗を目印に進む・・・進む・・・・「全然まもなくじゃないじゃ~ん!」

と、思った頃、到着。

Kc3i0032

あやしい・・・


そして、中に入ろうとすると。

「すみません・・・冬場は20:00までなんです・・・」と、おっちゃん。

書いとけよ!看板に!

とぼとぼ帰ろうとすると・・・

「あ、あの!まだ洞窟風呂だったらお湯を落としていないので、

お二人ご一緒でよかったらどうぞ!」と、言われなんとか温泉に入ることができました。

タオルも石けんも持っていなかったのですが、おじさんがくれました。ヽ(´▽`)/

プールの更衣室みたいな脱衣所だし、なげやりな雰囲気が漂って

いろんな意味で変な温泉でしたが、安いし、おじさんもとても親切だし、

とってもいいお湯でした。

せっかくなので伊豆のお土産でも、と思っていたら、よしおから電話!

「たいへんや~エイトが2階の部屋から飛び出してきたんや~

怖くてトイレに行けへんのんや~」と、SOS。

怖くないって、トラじゃないんだから・・・でも・・・凶暴猫エイト、噛みつく可能性アリ!

ヒテテと二人で伊豆に行くと、猫脱走!あったねぇ~ 前にもこんな事・・・

結局、またしてもお土産は買えずに猛ダッシュで家に帰りましたよ・・・

やれやれ・・・つかれた・・・



★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

 

Banner_02_2

ふうちゃん以外の猫にも慣れてほしい・・・

 

| | コメント (4)

« 2010年1月8日 | トップページ | 2010年1月14日 »