« 2010年1月17日 | トップページ | 2010年1月25日 »

2010年1月24日

2010年1月24日 (日)

口内炎ネコの必需品!スペシャルよだれかけ!

この所、たまたまいろいろな用事が重なりプチ多忙でした。



忙しい時に限って、何か作りたくなってしまう私・・・



なぜだろう・・・・バカなのかな・・・・



こんな物を作りました。

1

こっち↑が前


2

こっち↑が後ろ


これは何でしょう!


3

「ねこきちのおようふくですよ」

あれ?向こうの部屋のストーブの上にタライが乗っていますが

気にしないように・・・


4

実はこれ「よだれかけ」なのです。

Kc3i0007

ねこ吉は口内炎でよだれが出やすい為、いつも「よだれかけ」をしているのですが、

クルクル回って後ろにいちゃって、何か背負っているネコになってしまうので

クルクルしない「よだれかけ」を作りました!

※いぬ吉も口内炎ですが、ねこ吉ほどヒドくはないので、よだれかけは必要ないのです。

7

柄違い。

5

せくしーショット!

6

むふふ~ん


そんなんで、今日もごきげんさんです!



★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

 

Banner_02_2

酒の安売り禁止? 困るよう~庶民は酒飲むなってことなのか?

| | コメント (4)

« 2010年1月17日 | トップページ | 2010年1月25日 »