« 動画・がま吉と富士山 | トップページ | ふうちゃんVS酔っぱらい星人 »

2010年2月20日 (土)

今年の確定申告

2010220

「毎日くどくど言われるくらいなら」と、地道に打ち込みを進めていました。

そのおかげで、初、2月中に提出できました。


しかし、毎度の事ながら、ソフトの使い方がわからなかったり

仕分けがわからなかったり、とにかく税務署と弥生に電話かけまくり。

とうとう弥生からは「あんた電話かけすぎ、もう少し自分で努力しろ」という通達が・・・



★黒猫探偵社★ プロフィール・2007 4月までの日記はここから

 

Br_decobanner_20100217124138_3

確定申告と花粉症、春ってなんだか・・・

 

|

« 動画・がま吉と富士山 | トップページ | ふうちゃんVS酔っぱらい星人 »

コメント

確定申告は大仕事ですよね。
その分、提出したときの爽快感みたいなもの
若干でもありませんか?(^^)
うちはサラリーマンだけど医療費控除などで
今年は行こうと思っています。
早く、爽快感、味わいたい♪

投稿: イリオモテ山猫 | 2010年2月20日 (土) 18時07分

ヒデゴンさんのお母様ってしっかり者なのですね~sweat01

私も書道教室が繁盛したらやらなければいけないのでしょうが
(生徒一人じゃ申告しても返される、と姉弟子に言われました…)、
お金の計算が大嫌いなので(だからいつもどんぶり勘定で貧乏……)
きっとすごく苦手だと思いますdespair

でも、年々早くなっていてすごいgood!!! 早く終わって良かったですね~。

投稿: こばやっすぃ~ | 2010年2月20日 (土) 22時24分

イリオモテ山猫さま

医療控除も出しました~
確定申告って、苦労して、しかも税金とられてcrying

良いことな~い!!!pout

投稿: ヒデゴン | 2010年2月22日 (月) 13時32分

こばやっすぃ~さま

すごいです、私の母は。
時間は正確、規則大好き人間ですから。

私はすごくだらしがないのに・・・・coldsweats01
私もすごい、どんぶりの人です。
ちなみに、みちこは底なし沼・・・コワイshock

今はソフトがありますから、覚えちゃえばなんとかなりますよ~
わからない事は聞いて下さい!ふっふっふっsmile

投稿: ヒデゴン | 2010年2月22日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画・がま吉と富士山 | トップページ | ふうちゃんVS酔っぱらい星人 »